※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園の園開放に行く際の持ち物について、小さい子用の上履きを持っていけばいいですか?売っているか心配です。

幼稚園の園開放みたいなのがあり、いこうと思うのですが、持ち物に上履きとあり、どんなのもっていけばいいですかね?!
それとも小さい子用の上履きを買ったほうがいいんですかね?💦てか売ってるんですかね🤔

コメント

mari

13cmくらいから売ってると思いますよー!😊

ゆに

売ってます✨私、上履きといえば白!みたいなイメージがあり、入園希望園の親子教室用に無地の白い内履き靴を買ったのですが、最近は皆さん柄入りで🤣先生も幼稚園はいってからもデザインが違った方が分かりやすいとのことでしたので、サイズアウトしなかったとしても入園したら買い替えます😁💦親子教室専用靴になってしまいました。でも600円くらいで買えましたよ

小さいのありますよ!自分で履きやすいようにマジックテープのやつを買ってます☺️