※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

臨月に入り、旦那が出張中で心配。息子を実家に預けるか悩んでいます。早く産まれたらどうしようか考え中です。


臨月に入った時に旦那が出張でいないのですが
早めに産みたいのもあるし2人目だから早いかなと予想してます!
1人目の時は予定日2日前の前駆陣痛で気づいて陣痛きて6時間で産まれました!

早く産まれることを考えて息子を実家に早めに預けておくか
実家から1時間半かかるけど陣痛に気付いてから電話して
1時間半我慢して息子を迎えきてもらうかと悩んでます😅

旦那がいれば問題なのですが予定日6日前までいないので
早く産まれたらどーなのかなと思いまして!

コメント

deleted user

実家から1時間半かかるなら
早めに預けたほうがいいかな?
と思いました😳‼️

経産婦は上の子の出産の時の
半分と言われてますしね😳
もしかしたらそれよりも
分娩時間が早いかもしれませんし!

  • ママ

    ママ

    やっぱり早めに預けるべきですかね?💦
    息子人見知りあって夜泣きもあるし
    たまに実家帰るんですが何回か来てるのに30分くらいは人見知りしてます😅
    そこは私の親だから頑張るしかないのかなとか思うけど不安です😭

    半分っていいますよね!
    早めに預けるとしても1週間前くらいだと遅いですか?💦

    いつ産まれるかわかんないから怖いですよね💦

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その時期だと人見知りとかも
    ありますよね😱
    ママと離れたくない時期でもあるし😱💦
    心配になりますよね💦

    陣痛も破水も前兆とかないから
    ほんと難しいですよね😅💦
    36週から検診って1週間
    おきですよね!
    内診もするだろうし、その時の
    子宮口の状態とかで
    決めるのもありかな?って
    思いました😳‼️
    その状態によって早めに預けるか
    39wの時点で預けるか
    決めたらいいかな〜?と🥺
    あくまで私個人の考えですが‼️

    • 8月31日
  • ママ

    ママ


    たしかに1週間検診になりますね!
    1人目の時が子宮口1.5センチで2日後に産まれたので

    そのくらいになったら預ければいいですね!
    ありがとうございます😊

    私自身が父子家庭なので
    お父さんしかいないし兄弟、男しかいないから頼れる人いないから息子大丈夫かなーとか心配になります😅

    色々とありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー



    それは心配になりますね😓‼️

    お父さんの都合もあるし
    余計に預けるのも
    ギリギリがいいかな?って
    思ってしまいますね😓

    いえいえ!
    対したこと言えずすみません😅💦

    元気な赤ちゃん産んでくださいね💗

    • 8月31日