※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ 
家族・旦那

優しいご意見や同じ境遇の方コメントくださると嬉しいです🙇‍♂️何度もマ…

優しいご意見や同じ境遇の方コメントくださると嬉しいです🙇‍♂️

何度もママリで質問してます🙇‍♂️

旦那が私の実母、実祖母のことを良く思っていません。
原因はコロナです🦠
コロナ前は仲良し又は悪くない関係でした。

実祖母が洗ってない手で娘に触ったのが1番の原因でした。
その事で母が私に怒りました。
『そんなのしょうがない。』と悲しかったです💧そのことで母に『衛生面を気をつけてほしい!』と直接言いに行ったら『私はやってる!そんなに言うなら会わない!』と私は怒鳴られたました。
母が祖母に『(私が)許してくれない』と泣きながら電話したそうです。祖母から電話が来ました…
母の中ではそうなってるみたいです🧠

今日母から『携帯のことで分からないから見てほしい!行って良い?ミスド買ってこうか?』

なかったことになってるんですよね。

とにかく旦那が祖母、母に私と娘を会わせたくないです。
私を傷つけたからです。私が『もう生きたくない…』と旦那に泣きながら言ったからだと思います。
旦那が旦那の両親に話したそうです。義母はあまり良く思ってません。

コロナの喧嘩はなかったことにして私と娘に会いたい祖母、実母。
会わせたくない旦那。

どうしたら良いですか?😿

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんはどうしたいんですか?

• パピコ 

パピコ 

コメントありがとうございます🙇‍♂️

コロナが終息して元の関係に戻るのが良いと思ってますが、そんなことは私にはできないので、平和に暮らしたいと思ってますが、どうしたら平和に暮らせるかが分かりません😢

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは、主さんはまだお母様達に怒っていて許したくない・会いたくない ということですか?
    それだったら
    コロナが落ち着くまではまだ会えない
    などと理由をつけて距離をおいてはどうですか?

• 8月31日
  • パピコ 

パピコ 

何で何もなかったように過ごせるんだろと言う気持ちがあります😿
    『コロナが落ち着くまで…』と言うのは私は祖母に言い、旦那は私の母に言ったのですが、携帯見てほしいと今日電話がありました💧

• 8月31日
アーニー

今時期、手を洗わずにお孫さんに会うのが嫌なら会わなきゃいいです。でもほしぞらさんはお母さんに会いたいんですよね?文章からそうみえますから、手を洗わなければ会わないと決めたらよいのでは?

• パピコ 

パピコ 

文章からそうみえますか💡そう言って頂けるのならそうなのかと思えてしまいました😅
    先にそう言えば良いんですね!思いつかなかったです💭

• 8月31日
🔰

会う時は手洗いや消毒を徹底してもらうことで、解決出来ることではないんですかね?💦

• パピコ 

パピコ 

そうですよね!
    そんな簡単なことなんですよね😅
    私達を思って旦那が怒ってるのでどうしたら良いか…😢

• 8月31日
  • 🔰

🔰

結局は、ほしぞらさんがどうしたいかじゃないですかね😭
    ご主人と同じ気持ちならコロナが落ち着くまでは会うの控えたいと伝えたらいいと思いますし、そうじゃなければ仲直りしたいとご主人に伝えて話し合ったらいいかなと😢

家に来るのであればまずは洗面所に案内するとか、触る前に手洗いや消毒を促してそれまでお子さんを近づけないとか、言っても聞いてくれないとかならもうどうしようもないですが、そうじゃなければお互いがそうやって気をつけ注意できれば大丈夫なんじゃないかなと私は思います😌

お母様も別に喧嘩をなかったことにしてるわけじゃなく、仲直りしたいと思ってそうやって会う口実を作ってるのかもしれませんよ☺️

• 8月31日
  • パピコ 

パピコ 

長文をありがとうございます😢🙏

私の気持ちですよね…。仲直りして事が収まるならと思ってますし、『こうしたい‼️』ってのが分かりません😭

妊婦なので平和に暮らしたいです😭😭

会う口実な気がします💧

• 8月31日