※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

運動会があるので、旦那が行けないかもしれず、母も忙しい。早く産まれてきても外出は控えた方がいいかな。

水曜日検診日だからそれが終わったら陣痛ジンクス試そうかな…😂

娘の運動会が10月にあって旦那は9月から独立するからもしかしたら行かれないかもしれない…となれば私下の子連れて行かなければ…!!😭
運動会は平日なので母に頼めるかはまだ分かりません💦
(母も働いている為)

早く産まれてきてくれればぎりぎり1ヶ月経ってるけどきっとそう上手くはいかないよなー…😭

運動会は2時間だけなのですが外出は控えた方がいいですかね?💦

コメント

mama

私も今週検診日でその後運動会に向けて陣痛ジンクスを試そうか迷ってます💦
ちなみに焼肉です。。笑
早く出産になればギリギリいけるかななんて思っているのですがこればっかりはわからないですよね😅でも私は試そうとしてます。。笑笑💦
運動会は1時間程度なので回復次第で出来る限り行きたいなと思っています😅

• (*^^*)

(*^^*)

やっぱり運動会行きたいですよね😭

ジンクスの中の毎日声掛けは娘がやってくれてるので私はオロナミンC試してみようかなと思っています!

焼肉は試したら4日後に陣痛きました!(41wの出産でしたが😅)

• 8月31日
  • mama

mama

運動会は少しだけでも行きたいですね😊😅
    旦那が行くとか言ってるけど私も行きたいです。。笑笑
    私は焼肉試したらその日に破水しました!🤣38週でした。

• 8月31日
  • (*^^*)

(*^^*)

旦那さんがいれば体調が良ければ少しでも行くことができそうですね👀

私は多分1人な気がするので可哀想な思いをさせたくないので何としてでも行かないと…って感じです😭

えー!凄いです!
    娘がこの前BBQやりたいって言うから家の中で焼肉やったけれど全然くる気配ないです😅

• 8月31日
  • mama

mama

それは行かないとですね💦💦せめて出番の時だけでも私も見たいです😖
    第一子はお腹に語りかけ作戦もしましたよ。。笑笑
    焼肉食べたら産まれていいからねって。。笑
    そしたら本当に破水して出産につながりました🤣旦那爆笑でした😅
    スクワットとかも今回ガッツリしようとしてます😊

• 8月31日
  • (*^^*)

(*^^*)

まだまだ9月も暑そうだから出番の時だけ見てあとは日陰にいれたらいいなと思ってます😅

私も1人目は早く出ておいで~って語りかけは全然だめでした笑
    でも促進剤は絶対に嫌だからね!とずっと言ってたら促進剤使用の入院日が決定したその日の夜に陣痛きました😂

ジンクスを試してその日に陣痛がきたら確かに笑っちゃいますよね😂
    本当にくるんだ!って😂
    私もやってみようと思います!

• 8月31日
  • mama

mama

お互いうまく無事出産終えて運動会に行けるといいですね😊✨このご時世と暑さですが出産頑張りましょうね✨

• 8月31日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうですね😊
    お互い頑張りましょう😊💕

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私は今37wなんですが同じこと思ってます!36wくらいからスクワットだったりウォーキングしてます🥺
今日検診で子宮口1センチで柔らかいって言われたけど産まれる気配はないです😅
10月運動会誰にも頼れないので連れてくつもりです!早く産まれることを願うばかりですが…流石に産まれて2週間くらいなら行かないですが3週間くらいならもう行こうと思ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後は外の暑さによって決めるつもりです😅

• 8月31日
  • (*^^*)

(*^^*)

やっぱり運動会は行きたいですよね😭

娘は赤ちゃんが運動会に来てくれると思っていてとても楽しみにしているみたいなので早く産まれてきて欲しいです😂

産まれる気配なくても経産婦だといつそこから一気に開くか分からないですよね😂

私は退院後旦那に休めないと言われたので下の子連れて上の子の送り迎えをしないといけないです…😭😭
    あまり外に出したくないけど…😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい全く同じ状況ですね🥺
    私の息子はまだ2歳なので運動会1時間くらいで午前なのでまだ行けるかな?って感じです😳
    私も産まれたら送り迎えするので色々不安で仕方ないです😢😢

• 8月31日
  • (*^^*)

(*^^*)

私も午前中2時間だけで家からもこども園は近いので行けない距離ではないし行かないと可哀想な気がして何としてでも行くつもりでいます!😂

全く同じですね😭

自分の体調も整ってないし娘はまだお昼寝なしの生活に慣れなくて帰ってきたら疲れてすぐ寝ちゃうのでお風呂入れて夕飯食べさせて歯磨きして…までたどりつけるか不安です😱

• 8月31日
あや

9月に2週続けて運動会あるので、来週の月曜日に計画出産の予定です。

• (*^^*)

(*^^*)

2週続けてですか!👀
    計画出産って切迫で入院とは関係なく自分でこの日に産みたいって決めれるんですか?🤔

• 8月31日
  • あや

あや

上の子が今年から小学生なので、2週続けてになります。

自分である程度の日程を伝えています。
    条件として初期の頃の話だと、37週過ぎで推定体重がちゃんとあり、子宮口が柔らかく開いてきていたら可能と言われました。

• 8月31日
  • (*^^*)

(*^^*)

2週連続は大変だけど運動会は見に行きたいですよね💦

そうなんですね👀
    ちゃんと条件はあるんですね💦

• 8月31日