※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysg★
子育て・グッズ

2歳半の男の子用水着について、幼児体型でお腹が出ているため、トランクスタイプか繋がってるタイプか迷っています。同じような子を持つ方の意見が知りたいです。

水着について

2歳半の男の子用水着の購入を検討しています。

うちの子、かなりの幼児体型でお腹がたぬきみたいに出ています^^;

トランクスタイプか、繋がってるタイプで迷ってて、同じような子をお持ちの方、どんな水着着せているのか気になります。

体重的には太ってないんですけど、お腹がほんとすごいんです…笑

コメント

ななみ

トイレができるのであれば
パンツタイプで
オムツならロンパースタイプが
いいと思います(´∀`*)

  • ysg★

    ysg★

    なるほど~★いま、トイトレ中なのでパンツタイプをできれば買いたいなと思います^^*

    • 7月8日
胡桃

うちも体は細いですがポッコリお腹です。
完全に水着に肉が乗ってます( 笑 )
繋ぎだと面倒かなと思い、いつもワンサイズ大きいものを買って着させてます♬*゜
お腹がでてるのでずり下がることもありません( 笑 )

  • ysg★

    ysg★

    ぽっこりお腹♡笑
    かわいい♡
    うちもこんな感じかも^^*

    大きめサイズいいですね~参考にさせていただきます♪

    おうちプールおっきくてうらやましいです★

    • 7月8日