コメント
退会ユーザー
鎮静かけるというのは、眠っている間にやってくれるということですよね?
それができないとかなりきついです💦鎮静かけずにくちからやったことありますが、もはや拷問でした😱
退会ユーザー
鎮静かけるというのは、眠っている間にやってくれるということですよね?
それができないとかなりきついです💦鎮静かけずにくちからやったことありますが、もはや拷問でした😱
「その他の疑問」に関する質問
朝の地震怖かったし、デカすぎた。 物は降ってきて落ちるわ、登校前の長男はテーブルの下に隠れて次男には私が覆い被さり。。 学校は休みにならなかったけど 長男がパニックになり学校へ行けないと。 車で送迎考えました…
みなさん、人に言われたではなく、自分で思う自分に似てる芸能人って誰ですか? 私は人には言われたことはないですが、 千鳥の大吾とかフワちゃんとか、ロッチ中岡とか みんな全然顔の系統違うけどなんか私に似てる気が…
授業参観についておしえてください。 小1ままです。 今度初めての授業参観があります。 みなさんだいたいどの程度参観されますか? 授業は5時間授業で 4時間目から給食までは参観なしのようです。 1~3時間目みて、5…
その他の疑問人気の質問ランキング
mama
回答ありがとうございます!
そうです!眠らせてくれるやつです!
拷問ですか😱
それは胃カメラ全て終了するまでですか?💦
退会ユーザー
最初から最後までキツイです💦
病院によって多少違いはあるかもしれませんが、私がやったところは
まず喉に麻酔のゼリーみたいなのを数分間とどまらせる処置があるのですが、上を向いてゼリーをずっと喉のところにキープしないといけないので、不味いし、オエッとなるし、もうその時点で最悪でした😱
カメラを入れているときも常にオエッとなって、よだれは垂れ流しだし、終わるまで本当拷問でした😭💦
怖がらせるようなこと言ってすみません💦
mama
お返事遅れてしまいました💦
ママリさんの言葉を覚悟に今日カメラやってきました!
涙ちょちょぎれました😂
でも何も異常なかったのでほっとしています😆