※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
雑談・つぶやき

予定日まで後1週間、病院行っても何も言われず生まれる気配なし😅本当は…

予定日まで後1週間、病院行っても何も言われず生まれる気配なし😅
本当は一か月前に実家に帰る予定だったのに未だにアパートで頑張って来週ぎりぎりで帰ることにした私
実家までは近いから良いけど親がちょっと焦ってる見たい😅
無理せず動こうと思って動いているけど(笑)
早く顔が見たいなー
どっちに似てるのかしら?

コメント