※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ホワイトニングについて母も歯が黄色く遺伝もあるかと思いますが、私の…

ホワイトニングについて
母も歯が黄色く遺伝もあるかと思いますが、私の歯が黄ばんでとても見苦しい状態です。
ホワイトニングについて調べても金額がはっきりわからず

合計いくらかかって、どのくらい白くなれたかの感想も聞きたいです!

コメント

ふーちゃん

もう3年程前ですが…
歯医者さんで初回に何か処置?やってもらった後に自宅でホワイトニングするコースにしました!
歯医者さんで歯型作ってくれて、薬剤ぬって寝る時はめておく!みたいなやつです。マウスピースみたいなやつ…語彙力なくてすみません😇
3か月続けてめちゃくちゃ白くなりました!写真がなくて申し訳ないのですが…私も黄ばみで悩んでましたが結婚式の前にしました!結婚式でも前撮りでも歯のこと気にせず自信持って笑えるくらい白くなりました!笑…ほんと語彙力すみません😇
全部で3万円くらいでしたよ🥰

はじめてのママリ🔰

自由診療なので、歯医者さんによって値段は違います。
また、その人によって回数も違うと思います😅💦
ちなみに私は1回5000円でしましたが、あまりわかりませんでした笑💧