※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

東北で車移動が必須な状況で、妊婦検診に自分で運転していくことに不安を感じている方がいます。同じような状況の方は、いつまで自分で運転されていましたか?

東北に住んでいて、まぁ、車移動必須という感じなのですが、同じような状況の方、いつまで自分で運転されていましたか??

妊婦検診にいく際、親に上の子を見てもらって自分で20分くらいかけて 運転して病院へ行くのですが、大丈夫だよな…🤔
ぐらいの
感覚なのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

39w頃まで運転して病院行ってたら助産師さんに注意されました😅
家から病院が車で5分だったので😶
出来るなら辞めておいた方がいいと思いますが実際難しいですよね😰

あき

私も東北住みです〜!!
病院には15分くらいです。
37週までは病院に自分で行ってました!!🤔
今は38週で、里帰りしているので今度の健診からは送ってもらうようになってます!!

ママリ

私も車必須ですが上の子は41週まで
下の子は帝王切開だったので37週まで運転してました!

下の子の病院は混んでると2時間かかってました😅

deleted user

東北です😃

3人とも生まれる数時間前まで運転してました💡

私も病院が20~30分かかるけど、普通に運転してます😃