※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在生理37周期で、前回生理が7月28日で8月10日に性交しました。排卵予定日は8月19日頃ですが、早まって妊娠された方いますか?タイミングが取れず、希望が持てません。

経験のある方教えてください!

現在約生理37周期です。
前回の生理が7月28日で、8月10日性交しました。

排卵予定日は8月19日頃ですが、排卵が早まって妊娠された方いますか?

タイミングが取れず、希望が持てません…m(_ _)m

コメント

まかろん

こんにちは!✨

わたしは1人目出産後の生理周期が35〜49日とかなりバラバラで、排卵日全く分からないな〜😂って感じだったのですが、今回2人目はどうやら自分が思ってたより10日くらい排卵が早まったようで、タイミングがたまたま合い妊娠したようです🤗❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。やはりタイミングですね!10日も早まることがあるんですね!

• 8月31日
ちき

私も35~40日くらいの周期でした!
ちょっと不順気味で1年に1回くらい28~30日で生理くることがありました💦

今回の妊娠はまさにその排卵が早まったときに授かりました😊
病院の先生にも今回は排卵がそのくらいに来たんだね~と言われました!

体温や検査薬はされてないですか?
排卵日がわかるとタイミングもとりやすいですよね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が早まっての妊娠もあるんですね!
    育児中なのでなかなかタイミングも取れず(..)

希望を持ってみます!ありがとうございました!!

• 8月31日