※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がジョギングにハマりました。2才と4才の子供がいます。お盆休み中…

旦那がジョギングにハマりました。
2才と4才の子供がいます。

お盆休み中も毎日ジョギングに出かけてその度に大量の洗濯物も増えて大変でした。
正直、寝室も別だし育児しない旦那であきらめてるんで勝手にやるなら別に良いんですが、

お盆休み中は「筋肉痛がやばい!」とずっとだるいだるいと言ってきてそれが不快でした。
普段、仕事もダルい〜疲れた〜って愚痴ってくるので「え?あなたじゃあいつ元気なの?」って言いたくなりました。

こないだも忙しい夕飯〜就寝の時間、旦那だけ疲れて寝てしまっていて次の日に「みんな遅いよ〜!俺4時に起きてジョギング2時間行ってきた!朝ごはんのおかずも買ってきたよ!」とコンビニの唐揚げとポテサラとマカロニサラダ買ってきました。
案の定、朝ごはん食べたらそのまま旦那は朝寝で昼過ぎまで起きてこないし、
ストレスヤバかったです。

コメント