※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n&sMAM
子育て・グッズ

再婚で初めての子供について、二人目の扱いが雑だと感じる相談です。他にも二人目や三人目の経験を教えて欲しいとのことです。

二人目あるある!!!
一人目は丁寧に丁寧に扱ってたし、写真もきれいにコメントつけてアルバムにしたのに…二人目の扱いが旦那さんに雑!!と言われます。笑 私は再婚で旦那さんは初婚なので初めての子供だから気持ちはすごくわかるけど…なんかねぇ〜〜たしかに雑になっちゃってるかも(;´ω`)チーン
二人目三人目あるある教えて下さい♡

コメント

みゆー

うちもです!!笑
長女のはアルバムにもきっちり写真と一言メッセージが貼ってありますが…二女はまだ写真すら現像してません笑
ちなみに私も再婚、旦那は初婚です。

  • n&sMAM

    n&sMAM

    良かった!笑
    同じ人がいたw

    育児に余裕もあるし可愛いし、大事に育ててるんですけどねっ!どうしても雑さは否めません笑

    • 7月8日
  • みゆー

    みゆー


    実は…写真だけじゃなく母子手帳もそうかもしれません笑
    長女は細かく書いてるのに…

    • 7月8日
  • n&sMAM

    n&sMAM

    わかります笑
    母子手帳しっかり記入してありました!
    下の子は綺麗な白紙です笑

    • 7月8日