※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

妊娠21週目の初マタです。性別はまだわからず、逆子っぽいと言われましたが治る可能性があるとのこと。小さいことも言われましたが、胎動を感じられて幸せです。

妊娠21w0dの初マタです。
ついさっき検診が終わったのですがまた性別わかりませんでした…多分うちの子は恥ずかしくて隠しているんですかね😂😂😂
早くママに見せてねーって感じですw

それと、特に以上はないと言われましたが逆子っぽいねと言われました。まだ21wだし治るって言われたんですが少し不安です…(周り言われました)
何もなく無事に生まれてきてくれればいいんですが…願うばかりです

少し小さいことも言われましたがやはりうちの子は元気wwwもぉエコーやってる時も動いてて写ってる時、可愛かった♡毎日(ここ最近)胎動を感じられて幸せです♡

コメント

ちびすけ

21週だったら逆子なおりますよー!きっと。うちの上の子は36週で下向きました。
ちなみに最後の最後まで性別分からず、出てきて1番に性別聞きました😂
このまま元気に育ってくれると良いですね☺️

めんま

週数同じです🥰
上の子が24wまで性別わかりませんでした😊
性別分かるまでドキドキでそれもまた楽しみですよね♡

今はまだお腹の中でくるくるしてるので逆子になるのもよくあることなので心配いらないと思います😊
いつの間にか直ってることがほとんどですよ✨

胎動感じられると安心しますよね😍
お互い無事にスクスク育って健康で生まれてくれますように!

私も昨日20週で検診だったのですが、性別わからず、、
早いと14週とかでもわかるみたいですね!
4週間後の検診って、、待ち遠しすぎるぅ〜〜!!!笑