※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの日中の過ごし方について相談です。皆さんのお子さんはどのように過ごされていましたか?

今年から子どもが幼稚園に通い始めたのですが、3時に家にかえってきておやつ後しばらく遊んで、お風呂、夕食8時に就寝という日と
おやつ後、機嫌が悪くお昼寝、お風呂、夕食、10時ごろ就寝という日があります。
皆さんのお子さんは年少さんの頃どのように過ごされていましたか??

コメント

まぐ

16時帰宅、17時〜17時半頃まで外か家で遊ぶ、お風呂、夕食、8時〜8時半就寝という感じで過ごしています😊

あーか

14時降園→公園
15時帰宅、おやつ
16時お風呂
17時夜ごはん
19時半就寝

です( ´ω` )/
夕寝すると厄介なので、しないように夕方はテンポよくすごしてました💡

アーニー

うちも年少です。
同じように15時ぐらいに帰宅して、おやつ、テレビみて、夕食18時、就寝21時です。

ななみ

15時おやつ
16時お風呂
17時ご飯
20時就寝
年少からずっとこれにしてます。
とりあえず歯磨き終わればいつ寝てもいいと思ってるので
うちはご飯早めです😊

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます😊
皆、お昼寝されてないのですねー!!うちの子もなるべく夜更かししないように、お昼寝無くしていける方向で考えて行きたいと思います^ - ^