※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

群馬県で1才児が楽しめる車好きの施設はありますか?運転席に乗せて遊べる場所やおすすめスポットを教えてください。

群馬県で車好きの1才児が楽しめる施設はありますか?
運転席に乗せて遊べるような場所や、それ以外でも車好きの子供にオススメの場所があれば教えてほしいです!

コメント

ママリさん

施設というか、るなぱあくはいいと思います。乗り物もあるし楽しんでましたょ!

• あ

るなぱあく確かに乗り物あっていいですね!今度行ってみます!ありがとうございました✨

• 8月31日
はじめてのママリ

乗せて遊んだりは出来ないですが、おもちゃと人形自動車博物館はどうですか☺️?
色んな自動車が展示してありますよ😊

• あ

昔行った時は自分が車に興味なくて存在忘れてました💦笑
    そういえば色んな自動車展示してありましたよね!おもちゃも見れるし今度行ってみます!ありがとうございました✨

• 8月31日
フォレスト

うちも最近救急車などの緊急車両と電車にはまってます😊
るなぱーくは良いですよ😊
うちは近いので朝早くか夕方1時間くらいを狙ってあまり混まない時間に行ってますが大興奮で自分で運転してるつもりでいますよ😄

• あ

そうなんですね!うちはまだ車の種類まではわかってないみたいですが、ブーブへの食いつきがすごくて😂
    えー可愛い😍うちも空いてる時間狙って行ってみようと思います!ありがとうございました✨

• 8月31日