※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
雑談・つぶやき

どなたか知ってらっしゃいますか…(;_;)関西テレビの15時にしていた「不信…

どなたか知ってらっしゃいますか…(;_;)
関西テレビの15時にしていた「不信のとき」のドラマ、今日なかったんでしょうか…?(;o;) 予約してたらコードブルー撮ってるし何故(;_;)

コメント

ルビたん♡

私も一緒です!
多分都知事に立候補する可能性があるからじゃないでしょうか?
再放送とかは流せなくなるらしいです(>_<)
毎日楽しみにしてたのにー。

• お花見したいな

お花見したいな

早速ありがとうございます!!
    えぇー(;_;)そうなんですか!!ショックすぎます(;_;)本当楽しみにしてたのに、ひどすぎます(;_;)タイミング悪すぎです。
    理由が分かってずっしりしました!ありがとうございます!!

• 7月8日
  • お花見したいな

お花見したいな

ごめんなさい、スッキリです(^^;

• 7月8日
  • ルビたん♡

ルビたん♡

めっちゃいいところでしたよね!
    まだ出馬決定じゃないらしいのでやってほしいのに(>_<)

ずっしりめっちゃ笑いました♡

• 7月8日
  • お花見したいな

お花見したいな

そうなんですよね!!いいところすぎて、この続きはどうやって知ったら良いんでしょう…(;_;)
    出馬ムリだから!!それより一日でも早く再放送やって!!って思っちゃいます…(^^;

お恥ずかしい…(^^;もう楽しみなくなってどうかなってます(^^;

• 7月8日