※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
妊娠・出産

保育園送迎がつらい。お腹張ってるけど問題ないか心配。切迫などの経験者いますか?明日健診。

車で10分かかるかなくらいの保育園に送迎するだけで座り込みたいくらい気持ち悪い🌀
とりあえず、晩ご飯の用意と掃除機だけ頑張ってしてしまおう。
頑張れ自分、頑張れ

何か昨日からお腹が少し張ってる気がするけど出血もないし問題ないのかな、、、
明日健診だし先生には聞いてみるけど、出血なかったけどお腹の張りで切迫とかの問題分かった方いますか?💦
まだ13wです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出血などなかったですが病院いったら切迫気味とゆわれました!

• たろママ

たろママ

切迫気味なら入院等はしなくて大丈夫で自宅安静って感じですか?
    お腹の張りの自覚症状ありました?💦
    これがお腹の張りなのか自信がなくて、、、

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はギリギリ大丈夫みたいです!
    最初は手術とかの話も出ましたが安静にしていたら大丈夫そうと検診でゆわれました😊

お腹の張りは便秘気味もあったので
    どちらかわからなかったんで
    一応張り止めももらっています!

• 8月31日
  • たろママ

たろママ

手術の話出てくると不安ですね😱
    自宅安静も上の子いると大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね😢

上の子の時に8ヵ月で切迫と言われて自宅安静だったんですけど、その時はお腹の張りに気付けずだったんで心配で💦
    私も少し便秘気味で、便秘なのか張りなのか判断できなくて💦
    明日健診なんで、先生にこれがお腹の張りかどうか聞いてみます😭

• 8月31日