※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
ココロ・悩み

ピル服用中のおりものの状態や時期、体調不良による症状について相談中です。毎時間ピルを飲んでいるので妊娠の心配は少ないと思います。

ピル飲んでる方おりものどんなかんじでした??
また、おりものがでるときってどの時期ですか??
体調を崩してて免疫が下がってるからかは分からないですが水っぽいおりものが大量にでます😱
頭痛や、関節痛などが出てきてからですが、、
毎時間ピル飲んでるので妊娠は多分ないですよね🤔

コメント

maria

私の場合は、、、
ピル飲んでるから排卵はないけど、排卵時期であろう生理前2週間にあります。あとは、生理前1〜2日前もおりもの出やすいかなぁー。

毎日飲み忘れないなら妊娠はないはず!☺️

• S♡

S♡

そうなんですね!☺️
    普段のおりものにしては多すぎたのでピルまだ2シート目だからピル飲んでたらこんなにおりもの出るのかな?と思いました💦多分体調不良が原因ですかねっ🙁
    毎日飲み忘れてたら妊娠はないですよね!たまに妊娠したってネットやここで見るのですぐ妊娠かなーと思っちゃいます😣

• 8月31日
  • maria

maria

あとは体調も左右される?かも?疲れすぎたりすると、おりもの多めなときもあったりしたかな〜。不正出血まではいかないけど、若干色つきおりものもマレにありました。

私なんてゴム避妊してないけどここ数年失敗はなしですね。ピルの避妊率には驚きです。笑←
    私も見たことあります💨ピル飲んでて妊娠とか。。。

• 8月31日
  • S♡

S♡

そうですよね💦

ピルを飲んでるので安心しきっちゃってます😂😂
    ですよね!
    少し安心しました😌ありがとうございました!

• 8月31日