コメント
5人の母
子宮に溜まっていたのが、咳した事による腹圧で出たんだと思います^ - ^
匂いも悪露は生臭い感じはあるので大丈夫だと思いますよ^ - ^
あき
産後12日目ならまだ鮮血な悪露あるかもですね🤔
私も産後2ヶ月くらいは悪露ありました!!
産後ダイエットを産後1ヶ月過ぎぐらいに始めた時は結構鮮血な悪露がでた覚えがあります😰
気になる時は、産婦人科などに聞いてみるのもいいかもですね!!
5人の母
子宮に溜まっていたのが、咳した事による腹圧で出たんだと思います^ - ^
匂いも悪露は生臭い感じはあるので大丈夫だと思いますよ^ - ^
あき
産後12日目ならまだ鮮血な悪露あるかもですね🤔
私も産後2ヶ月くらいは悪露ありました!!
産後ダイエットを産後1ヶ月過ぎぐらいに始めた時は結構鮮血な悪露がでた覚えがあります😰
気になる時は、産婦人科などに聞いてみるのもいいかもですね!!
「茶色」に関する質問
美容院でヘアカラーしたら髪洗ったあとタオル汚れるほど色落ちしますか? 昨日いつも行く美容院より高いところでヘアカラーしました。なんだかまばらにしか染まっておらず、シャンプーしたらタオルを捨てなきゃ行けない…
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
妊娠してるかどうかについて 妊活初めて6周期目なのですが、今回いままでと違って生理予定日1週間前から午後以降の火照りがひどく、クラクラするほど😵💫そしてお腹のチクチクが結構ありました。 生理予定日(今日)の体温…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆ
ありがとうございます😭安心しました(*´`)♡