※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の病院受診前に、今日の病院受診をお勧めします。破水かどうかは不明です。

朝起きたらナプキンとパンツの後ろの方がが少し濡れていました。これが破水なのかただの水っぽいおりものなのか分かりません。お腹の痛みはなくいつも通り張ってはいます。明日病院なのですが、今日受診した方がいいでしょうか?また同じような方で破水だった方がいたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした!
とりあえず病院に連絡
したらいいと思います!

ママイ

高位破水しましたが少しどころではなくさらっとしたお水がどばーっと流れた感じだったので、そのくらいの量なら違うのかな?って個人的には思いますが若しかしたらそうかもしれないので、まずは電話されるのがいいと思います💡

はじめてのママリ🔰

粘液栓だと思いますが高位破水だと大変なので、今日受診してみるといいと思います😃
私は二人ともその日のうちに産まれました!楽しみですね✨

jasmine

高位破水でしたがそんな感じでした。なのでよく分からず病院いって破水してると言われました。

ママリ

受診してみたところ破水だったみたいで入院となりました。