コメント
はじめてのママリ🔰
ママリじゃだめですか?😔
COCORO
区役所に相談はどーでしょうか??
-
えむ
役所にそうゆう相談するとこあるんですね!
平日休みあるので行ってみます!- 8月31日
はじめてのママリ🔰
ママリじゃだめですか?😔
COCORO
区役所に相談はどーでしょうか??
えむ
役所にそうゆう相談するとこあるんですね!
平日休みあるので行ってみます!
「ココロ・悩み」に関する質問
子供の幼稚園の送迎時がちょっときついです。 満3歳児クラスに通っていて、ママ友は誰もいません。 送迎の時に子供と同じ3歳児クラスの保護者ふたりが仲良くくっついて帰ってるころに毎回遭遇してしまい、なんとなく嫌な…
これはパニック障害の可能性ありますか? 5月頭頃に夫の異性関係ですごく傷付き、毎日夜に布団でわんわん泣いていました。初めて過呼吸にもなりました。 それが1ヶ月程続き、夫と和解。 ですが、そこから毎夜布団に入る…
夫は医者から免疫不全と言われて、娘の保育園の送迎は病気うつるし、重症化しやすいから無理とずっと言われて私もしょうがないと思い、お互い仕事の日はもちろん。夫が平日休みの時も仕事に行く私が送迎。なので8時から18…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
えむ
長くなりますが…
私はシングルで
2歳の子がいます
実家に住んでて5人で住んでます
その中に血の繋がりもない
赤の他人が1人います
彼氏とかではないです
色々やってもらったり
助かってはいますが結局は赤の他人。
一緒に住むようになって
合わないようになり、
この何ヶ月かはほんとにイライラします
私が早く自立して家出ればいいんですが
ここで出たらなんで家族の私が出なきゃないんだ、他人のお前が出てけって思います。
イライラの理由はたくさんありすぎて書きません💦
こんな時Hinaさんならどうされますか?💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😢
確かにわたしも他人のせいで
自分が家出なきゃいけないなんて
ちょっと悔しいしモヤモヤすると
思います😢
その方が住んでる理由にも
よりますがその事を家族の誰かに
相談することはできないでしょうか?
えむ
その他人は親の彼女なんですが
親に言おうと思えば言えます😅
が、あの2人も一緒に住みたいんだろうし
どうしようかって感じです💦
はじめてのママリ🔰
それか、えむさんが
ご実家のすぐ近くの何かあったら
すぐ助けてもらえる距離で
アパート借りるとか( ´•ω•` )
えむ
それ考えてます💦
イライラ半端なくて
子どもにもやばいと思うので😵
はじめてのママリ🔰
きっとお子さんが1番
イライラ敏感に感じ取って
しまいますよね(´;ω;`)