※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で昼夜逆転してしまい、眠れない状況です。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは?
やぶおそくにすみません!起きてる方がいたら返信ください!
妊娠26週なんですが仕事は早い段階でまた辞めたので朝から晩までゴロゴロして夜はご飯つくって2日に1回掃除機かけたり掃除して過ごしているんですが日中はあったかいせいか眠くなってしまいお昼寝を2回ぐらいしてしまい夜が眠れなくなっています!
昼夜逆転しております!どうしたらいいですか?

コメント

ままり

私も同じく、夜寝れないです😓
私の場合、トイレで起きるとそこから寝れなくなってしまいます、、。
辛いですよね。

私は、日中なるべく体を動かすように暑いですが散歩に行ったり部屋をスタスタ歩いて掃除したり娘が1人いるので遊ばせたりして体力使うようにして😂
眠くなったら15分くらいで昼寝から起きるようにしてます😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!さすがお母さんですね!私も見習って頑張って動いてみます!ありがとうございます😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

15時以降は寝ないようにしたらどうでしょうか?
私も妊婦の時はゴロゴロ昼寝ばっかりしてました💧臨月になると眠くて眠くて、昼寝しても夜寝られてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊頑張って試してみます

• 8月31日
ちぇる

私も産休中はそんな感じでした😂妊娠中は眠くなっちゃうしお昼寝は必要かと。朝寝とお昼頃にして夕方近くの昼寝は避けてみるとか〜??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!夕方は頑張って起きてみます!

• 8月31日
マミ

私も経験しました!
それは、しょうがない事なのであえて寝ようとせずにおきてました!!
赤ちゃんが生まれてからの授乳時間に起きる練習と思って!
今は寝たいときにねて起きたい時に起きていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月31日
りりぽん

私もおなじです😂
気にせず昼夜逆転で過ごしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

すごいですね!
さすがお母さんですね!昼間動けるのがすごいです!私は全く動きません!暑くて出たくないし、動くとお腹も張って辛いので家の中で足踏みするか掃除するぐらいです!見習って頑張って見ます!