※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
家事・料理

今週も夜な夜な離乳食ストック終了、、、先週もこんだけがんばって沢山…

今週も夜な夜な離乳食ストック終了、、、

先週もこんだけがんばって沢山捨てたなあ〜床に投げ捨てられたな〜いらない!って机バンバン叩かれたな〜と思いつつもなんだかんだ作ってる😭

皆様今日も一日子育てに育児、お仕事されてる方はお仕事まで、、、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

また1週間がんばりましょう〜(ヘトヘト)笑

コメント

むぎ

す、すごい...😳💞
来週から離乳食開始予定なのでビビってます😭
こんなにたくさん✨尊敬します!!

• 🎃

🎃

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    離乳食初期は全部ペーストにするのでそれも疲れますよね😭😭
    あっという間にいくら作り置きしても足りなくなる日がきちゃいますね🥰笑

• 8月31日
うさ

すすすすすすご〜😳😳😳😳😳私も食べたいです😳🌈
こんなに作っても3回食だと一瞬でなくなりますよね😭こんなに素晴らしい物は作れませんが、私も頑張って作って、ブンブン振り回されたりすると、わおわお🤪となります笑
頑張りましょう✨

• 🎃

🎃

回答ありがとうございます🥰嬉しいです😂がんばった甲斐あります!
    ロールキャベツや回鍋肉は大人が食べても薄味ですがおいしかったです笑
    なりますよね😭😭何回心が折れたか、、、笑

• 8月31日
ちぇりー

素晴らしすぎます😳✨
お疲れ様です❤️

• 🎃

🎃

回答ありがとうございます😊❤️
    嬉しいです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️⭐️⭐️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺️☺️

まだ7ヶ月なんで、きゅうりとズッキーニ、ひじきのストック作ってもうクタクタでした(笑)

• 🎃

🎃

回答ありがとうございます☺️❤️
    お疲れ様です😢😢細かくするのクタクタになりますよね😭

• 8月31日

やっばーいですね!!すごいです!!
同じ9か月として尊敬しかないです!!
私もがんばろうと思いました😅

• 🎃

🎃

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    嬉しいです😂上のお子さんいらっしゃるとなかなか時間取れないですよね💦2人育ててるだけで私は尊敬します😂1人でヘトヘトで笑笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

すごい!自分の手抜き具合に危機感を覚えました

• 🎃

🎃

回答ありがとうございます🥰
    手抜き大事です!!私もお昼など気力ない時はBFあげたりしてます😅

• 8月31日
御園彰子

すごい!
こんな立派な離乳食のストック作ったことないです😅
3回食になる頃は、大人のご飯の取り分けして適当に切って、後はベビーフード頼りでした(笑)
これだけ作って投げ捨てられたら、離乳食時代の私ならもう作るのやめてます😂
そもそもこんな風に作ろうとすら思ったことなかったズボラ母なんですが(笑)
お疲れ様でした☕️

• 🎃

🎃

回答ありがとうございます😊❤️
    離乳食作るの大変ですもんね😂💦しかも2人目とかだとそんな時間ないですよね😔
    私も何度もう作らない!と思ったことか😢💦毎日ポイポイ投げられます笑
    旦那と私のご飯はかなりズボラ飯です笑

• 8月31日