※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚をしたいのですがどこか住まわせてくれるところってあるのでしょう…

離婚をしたいのですが
どこか住まわせてくれるところってあるのでしょうか?

理由はモラハラDVです。
今私も働いていますが全額生活費で
まったく貯めれません。

貯めればいいのでは?と思うかもしれませんが
旦那にむしり取られ全部お酒に消えます。

もう限界です。
逃げたいのですがお金がなく
今のところで仕事を続けながら
ある程度お金を貯めて
子どもと暮らしたいのですが
そんな都合の良いところなんてないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず相談するべきかと思います。
子育て支援課、支援センターなどは
そうゆう施設?アパートを借りるお金もない親子が逃げるために暮らせるような施設やホームをたくさん知ってるかもしれません。
または紹介などあるかもしれません。
頼ってみてもいいと思います◎