※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

頭が痛い…。土曜、日曜と、何してたんだ?ってくらい、何もできなかった…

頭が痛い…。
土曜、日曜と、何してたんだ?ってくらい、何もできなかった週末。
ご飯も買ってきてばかりで、掃除もやることもろくにできなかった。

心が疲れてるんだな。
早く寝なくちゃな。

とりあえず、9時半に子供が寝てから、風呂30分入り、家事もろもろしてたらこんな時間。
え?テレビもドラマも見てませんよ?座ってませんよ?なぜ?私、要領わるいのかな。
自分に優しい言葉かけて寝よう。
頑張った自分、お疲れ様でした。たくさん家のことしてくれてありがとう。ゆっくり休もうね。

コメント

ママ

頭痛は大丈夫ですか?
もしかして肩こりとかひどくないですか??
ゆっくり休んで下さいね😭

• えみ

えみ

その日は、薬飲んで寝ました。たしかに、ここ数日肩が痛くて昨日はストレッチしたり湿布を貼りました。
    肩や背中のコリが、心も体もひどくしてたのかもですね。
    ありがとうございました☺︎

• 9月1日
  • ママ

ママ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊
    お大事にしてくださいね❗️

• 9月5日