※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいこ25
家族・旦那

お子さんがいない方に質問です。旦那さんの写真をケータイの待受やロッ…

お子さんがいない方に質問です。

旦那さんの写真をケータイの待受やロック画面、LINEの背景にしている方いらっしゃいますか?

私はどれも旦那と飼い猫が一緒に写っている写真です。
世界二大好きなものである旦那と猫が写っている写真はまさに幸せの縮図です(о´∀`о)♪

待受にしている方、それについて旦那さんは何か言っていますか?
また差し支えなければご夫婦の年齢も教えてください。

お子さんいるけどしてるよって方、二人だった時はしていたよって方も良かったら教えてください。

ちなみにうちは私24と旦那32で、待受にしていることを知った瞬間は「お?う、うん…(´・ω・`;)」みたいな反応をされました。
しわしわのジジババになっても今のテンションで好きでいたいです。

コメント

さーこ8

私は付き合ってる時
待ち受けにしたことは一度もなかったです(笑)
でも今は子供と旦那が写ってる写真を待受にしてます!
二人とも26です!
本人は嬉しいみたいです( ´,_ゝ`)

• もいこ25

もいこ25

私も付き合ってる頃は一度もしませんでした(笑)
    喜んでくれるとこちらも嬉しいですよね♪

回答ありがとうございました!

• 7月8日
くらら

旦那とまだ結婚前の話ですが、ふと旦那のLINE画面を見たら、私とのトーク画面の背景を私のピン写真に設定していてめちゃくちゃ嬉しかったです!笑 言われてなかったので♡
その日から私も旦那とのトーク画面の背景を旦那の写真にしています♡♡

結婚して子供ができても旦那は私のピン写真しか使わないのでなんかすごく嬉しいです、私は旦那と子供のツーショットに変えたのに...笑

結婚時、旦那も私も26、現在27です!(^^)

• もいこ25

もいこ25

知らない間にっていうのがまた素敵ですね!大事にされている感じがバシバシ伝わってきます♪

• 7月9日
まる︎☺︎

今は海の写真ですが、前は結婚式の写真などを待受にしてたりしました。
うちの旦那は特別何も言わなかったですよ( ¨̮ )
逆に、旦那の携帯に私や2人で写ってる写真を使うことには抵抗しますが(^^;

旦那37歳、私27歳です♡

• もいこ25

もいこ25

旦那さんの方が写真使いたい派なんですね!私からしたらちょっぴり羨ましいです(笑)

• 7月8日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

娘が産まれる前はホーム画面だけ旦那の写真でした!今はロック画面、ホーム画面ともに娘の写真です💓
待ち受けにしてること知った時は照れる😳って言ってました。笑
今はなんで俺じゃないのー!って拗ねられてます😗
私が23歳、旦那は24歳です!

• もいこ25

もいこ25

愛されてますね~!拗ねる旦那さん可愛いです(^ω^)

• 7月8日
めぇすけ★

LINEの背景をプリクラの画像とか
自分で編集したのに前してました´ω`*
あ、うちも猫がいるので
猫も一緒です(❁´ω`❁)
あと旦那から電話掛かって来た時は
旦那の写真が出ます(笑)
特に何も言われないですww

私28,旦那34です(*^^*)

• もいこ25

もいこ25

なるほど、電話帳に写真登録しておけば電話の時出ますね。
    それも旦那にしてしまおうか…。

• 7月8日
  • めぇすけ★

めぇすけ★

しちゃいましょー´ω`*❤笑

しかもちょっと見せたら恥ずかしい感じのをしてあげてます(笑)

• 7月8日
  • もいこ25

もいこ25

ちょうど証明写真みたいな構図の超絶無表情写真があるからそれにします(笑)
    その写真を旦那に見せると「ヤメテー! ケシテー!!」と高い声を出すので(笑)

• 7月8日
  • めぇすけ★

めぇすけ★

何て面白い画像をお持ちで(笑)

うちは2人共ももクロが好きで
    ヘアバンドをつけて可愛コぶって
    私のiPhoneで自撮りした写真に
    してますよーww

• 7月8日
  • もいこ25

もいこ25

ノリがいい旦那さんですね(^∀^)うちは恥ずかしがってツーショット撮らせてくれません(´・ω・`)

• 7月8日
るみ

子供いますが待ち受けの画像は旦那です(^ν^)❤️ただし今より30キロ痩せてるイケメン時代の旦那の写真です笑

旦那は気づいてないと思ってましたが、先日美容室の方に(旦那と一緒の方に切ってもらってます)「みるさむさん、旦那さんが「嫁が痩せてた頃の写真待ち受けにしてるわ〜、、、痩せなあかんなー」ってつぶやいてましたよー」って言われました笑

旦那28歳私は31歳、未だ新婚気分が抜けてないラブラブ夫婦です(^ν^)❤️笑

• もいこ25

もいこ25

30kg...!幸せ太りでしょうか(´ω`)美容師さんに呟いていたのものろけですよね♪
    お互いいつまでもラブラブで頑張りましょう(笑)

• 7月8日
しゃち子

今まさに旦那の待ち受けにしてます♪常にそうしてるわけじゃないですけど、そうしてるときは旦那は嬉しいと言っています♪ニヤニヤしててほんとに嬉しそうです(^p^)

• もいこ25

もいこ25

ニヤニヤ旦那さん可愛すぎる…‼(о´ω`о)
    うちはあまり感情を表に出さない人なので羨ましいです♪

• 7月8日
しの❁︎

ホーム画面は未だに旦那と付き合っている頃に行ったディズニーランドでの写真にしてあります♫
旦那は知ってるのかどうかわかりませんが(笑)
旦那も私も28です!

• もいこ25

もいこ25

付き合っていた時代の写真だといつまでもその頃の気持ちを覚えていられそうですね。さりげなくホーム画面のまま旦那さんの近くに置きたいですね♪

• 7月8日
ぞうさん

私は大好きなミッキーとミニーの写真です(^.^)
結婚式の写真にしようと思ったのですが、主人に
「女が旦那の写った写真にすると浮かれてる奴みたいだからやめて。」
と言われて(^^;;
なのに主人は結婚式での集合写真を待ち受けにしています 笑
男はいいらしいです|( ̄3 ̄)|

• もいこ25

もいこ25

男ならいい理屈がわかりませんね(笑)旦那さんなりの照れ隠しでしょうか(^^)

• 7月8日
hana*hana

まだ産まれてないので二人ですが、私の待受はディズニーで主人と手を繋いでいるときに二人の影を撮った写真です❗
主人の待受は、私たちの結婚指輪のイメージ写真と、妊娠してから二人で撮った写真の二種類です(笑)

私30歳、主人25歳です!
子ども産まれたらきっと子どもの写真になると思います(笑)

• もいこ25

もいこ25

お互いツーショットなんて素敵♪特に影ってところが超ツボです!

• 7月8日
ぴょん🐰

わかります(*´ω`*)あたしは子どもいますが、ロック画面が旦那さん待ち受けを娘にしてます💓旦那もそうしてくれてます☺️それをたまたま旦那の妹(あたしと同い年)に見られたときは恥ずかしかったですが変えずにそのままを貫いてます!できればずっと、大好き!!と思える結婚生活がいいですよね☺️

• もいこ25

もいこ25

私も友達に見られてからかわれました(笑)「キャー旦那様!?旦那様!?ヒューヒュー‼(゜∀゜)」みたいな(笑)その時は恥ずかしいというか照れましたね…。親類とかには絶対見られたくないです。

• 7月8日
★アンパンマン★

うちは私が37歳で旦那が30歳の家庭ですが、付き合った当初の写真を絵にした物をホーム画面にしています。
ロック画面の待ち受けはお互いしていないです。

• もいこ25

もいこ25

回答ありがとうございます!

絵もいいですね~!ご自分で描かれたのでしょうか?(^^)

• 7月8日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

ショッピングモールで似顔絵を描いてもらったものを写メで撮って待ち受けにしています^^;

• 7月8日
  • もいこ25

もいこ25

似顔絵やさんですね!うちも一度描いてもらったことがありますが、美化され過ぎて見るたび謎の罪悪感が…。綺麗なジャイアン並に美化されてました。ほとんど見ることもなく今はクローゼットに収納されてます(笑)

• 7月8日
ほちゃん

第一子妊娠中でまだ子供はいません!
私の待ち受けはペットのうさぎちゃんなのですが、旦那の待ち受けはもう何年も私のウエディングドレス姿です(笑)
旦那は凄く人見知りの性格なのに
待ち受けが嫁っていうのが
愛されてるなぁって感じます💓
ギャップが可愛いといいますか(笑)
ちなみに旦那25歳私23歳です😊

• もいこ25

もいこ25

何年もだなんて…‼なんて素敵な旦那様なんでしょ!(T_T)
    ほちゃん1102さんの書き込みからも旦那さんへの愛がすごく伝わってきます♪

• 7月8日
やすたかえさん

わたし26で、旦那32です( ˘ω˘ )

LINEのトプ画は2人で撮ったプリ画にしてあります♡
待ち受けもプリ画です⭐チュープリのゃつです😂わら

ロック画面は全然関係ない写真です⭐

旦那は何にも言いません⭐
旦那は好きなアーティストのを画像にしてますよ🙌✨

子どもが産まれたら、待ち受けかLINEのトプ画どっちかは子どもの写真か家族4人でプリとって、プリ画にしたいなぁと思ってます♡(°´ ˘ `°)/

• もいこ25

もいこ25

ちゅープリ!ラブラブですね(^∀^)
    双子ちゃんと家族写真を撮るのが楽しみですね~!

• 7月8日
nbd

待受息子と旦那です(^-^)
旦那はLINEのアイコン?が
私と旦那のツーショットです

お互い21歳です

• もいこ25

もいこ25

お互いが登録されているんですね(・∀・)b
    家族の写真ってなんでこんなに見てて幸せな気持ちになるんでしょうね…(ーー)

• 7月8日

付き合っている時は、ホーム画面が夫、ロック画面は飼い猫にしてました!
夫の携帯のホーム画面もいつからかわからないですが、私になってました(笑)
夫35歳、私26歳です。
一番カッコ良く撮れてるやつにしてたので、「これを毎回見て癒されてる〜」って話をしてたら照れてました(笑)
LINEの背景も二人のプリクラにしてます_(┐「ε:)_

今は夫のホーム画面は娘の写真、LINEの背景も娘になってて若干寂しい私です(笑)
私のホーム画面はまだ夫のままで、ロック画面だけ娘になってます♪

• もいこ25

もいこ25

「癒される」ってはっきり伝えられたら確かに照れちゃいますね♪私も「見てると幸せ」って言いたいけど恥ずかしくて無理です(笑)

• 7月8日
あーちゃん

待ち受けはしてませんが、
ロック画面は前撮り的な感じで撮った写真に設定してます✨
ちなみに、旦那も同じ写真で設定しています!

旦那29歳
私27歳 です。

• もいこ25

もいこ25

全く同じ写真ってのがまたニクイですね(*´∀`)おそろ羨ましいです♪

• 7月8日
happywalk

私は、LINEの画像を結婚式の前撮りの時の写真に、結婚式が終わってから変えました。
それから画像を変えずに今に至ります。
旦那も私も今年で30です。

• もいこ25

もいこ25

やっぱり結婚式系の写真は特別ですよね♪
    いつまでもその時のようにラブラブでいたいです(`・∀・´)

• 7月9日
chibineko

ホーム画面はマタニティ系アプリから落とした壁紙で、ロック画面は主人です(о´∀`о)
私が昔着ていたトラの顔面アップが描いてあるシャツがあるのですが、それを顔に乗せて寝てる写メです。
タイトル:タイガーマスクの昼寝(笑)

主人は32、私は30です!産まれたらホーム画面はちびすけにしたいです(*≧∀≦*)

• もいこ25

もいこ25

ほほえましい話なのにトラシャツが気になりすぎます(笑)

• 7月9日

ロック画面は息子で、待ち受けは夫婦のウエディング写真です。旦那の待ち受けは二人で旅行に行ったときのツーショットです。見るたびにお互い楽しかったよね~と言ってます♪
旦那32、私23です。

• もいこ25

もいこ25

楽しかったよね~と頻繁に振り返れるのがいいですね!いつまでも覚えていられそうです♪

• 7月9日