※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
妊娠・出産

股関節と膀胱が急に痛くなり、歩くと激痛があります。同じ症状の方、どんな感じですか?

今日から、急に股関節が痛くなって歩くたび激痛です😱膀胱あたりも、ツーンと痛みます😱同じくらいのかたみんなどんな感じですか❓

コメント

頭がだんだん下がってくるとツンと痛みました!たしか36wからでした😳
38wで生まれましたよー!

• K.

K.

下がってきてる証拠なんでしょうか😭私も、38wくらいに産めたらいいなぁ😭

• 8月31日
kiki🌷

同じく36週入った辺りから、脚のつけ根やお股にツーンとした痛みが不意にやってきます😨💦
頭を骨盤にねじ込んでるんですかね😂

• K.

K.

臨月入った途端に急にきましたね😱笑

• 8月31日
みっち

わたしも寝ている時など膀胱あたりがツーンと痛む感じがあります!
この間検診に行った時、赤ちゃんの頭が下がってきてる!と言われたのでそのせいだと思います😊✊🏻
あと少しですね、頑張りましょう👶🏻🤍

• K.

K.

私も、下がってきてくれてるといいのですが😭

• 8月31日
うさ

その頃ありました!股関節というか、膣なのか、とにかくツーン⚡️と立ち止まって全神経集中させないと声出るくらいの痛みでした😂

• K.

K.

ウッ!て、痛くなって一瞬立ち止まります😱笑

• 8月31日