※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
お金・保険

出産時に大量出血し、保険が下りて9万5000円。支払いが厳しく5000円しかなかったが、新生児給付金や子供手当もある。占いでお金の問題が心配だったが、なんとかなった。

出産の時に大量出血したので先生に
保険が下りると言われ一昨日下りたのですが
なんと¥95000円でした.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
今月クレカの支払いが多く手元に5000円しか
余らなかったので命拾いしました😩💦(笑)
あー、ほんとに良かった(笑)
そして次は新生児分の給付金10万は後追いで
いつかくるし、10月には子供手当てもくるし
ほんとに運がいい(笑)

出産する前に、占いをしたのですが
私がまだ働けないので2人に子供が増える今
お金の問題は大丈夫かと相談したところ
うん、選んだカード見たらなんとかなるって
感じだねって言われて、実際になんとかなってて
偶然なのかもしれないし分からないけど
占い師すごいって思った😂😂




コメント

マイマイ

出産おめでとうございます^ - ^良かったですねー^ - ^
金運はあがってるのかもしれませんね^ - ^

でも私的には、占い師さん、なんとかなるって言うと思います。

なんとかならない訳無いですもん笑

なんとかならない時って、お子様を手放しちゃう時!?
ギリギリでもなんとかなれば、なんとかなったですよね。

ってちょっと意地悪な事言っちゃいましたが、E❤︎さんが頑張って出産に挑んだからだと思いますよ^ - ^

チーズ

すっごいうちと似ています🤣
私ではなく子供が入院しちゃったのですが…
子供の保険で10万ちょっと降りたし
もうすぐ出産で新生児分の給付金もらえるみたいだし
産休入ったらお給料も一時入らないし本当ありがたや〜って感じです🥺