※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
ココロ・悩み

妊娠線ができたか心配です。クリームを塗っても効果があるか不安です。痒みが我慢できません。

妊娠線について教えて下さい(>_<)
今妊娠33週の9ヶ月の初マタです!
最近までお腹に妊娠線のようなものもなくクリームも塗らず過ごしてきたのですがここ2日前程からお腹の下の方が痒くなってきてしまい、次の日に見たら赤色と青色が混ざったような色になって被れて?いました(;_;)
自分の中では白い線みたいなものが妊娠線だと思ってて‥
やはり妊娠線なのでしょうか??
一応今からクリーム塗ろうと思ってるのですが手遅れでしょうか?(´・_・`)
もう痒くて痒くて!!
今は酷くなるのが嫌なので必死に我慢してます>_<

コメント

Boo☆

おはようございます😄

妊娠中は赤紫色みたいな線で、それが産後に白い線へと変わるみたいですよ😵

乾燥もあると思うので保湿効果のあるクリームを塗ったほうが痒みは抑えられると思います💦💦
私も痒くてしょーがない時、保湿効果があるクリームを痒くなるたびに塗りたくってました😄
そうするとおさまりましたよ😁👍

りっくんママ

おはようございます!

なるほど(;゜0゜)
今の状態の後に白い線になっていくのですね!!

妊娠線予防のクリームを購入したので、そのクリームを塗りたくりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ笑

ありがとうございました!!

Boo☆

そうみたいです😭
私は胸に3本ピシッと入ってしまって。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

お互い頑張って塗りたくりましょう(;´༎ຶД༎ຶ`)!!