※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
お出かけ

神戸にお住まいのかた!子連れで楽しめて気をつかわない施設、ご飯屋さん…

神戸にお住まいのかた!
子連れで楽しめて気をつかわない施設、ご飯屋さん教えてください(*´ω`*)
旦那の夏休みでプチ旅行計画中です!
子どもたちの月齢が低いので行き先の吟味が難しいです…
ちなみに9月、下の子が半年頃を予定しています★

コメント

snr0422ママ♪

ハーバーランドなどはどうでしょうか?
ハーバーランドはポートタワーなどがありますよ♪
六甲山の展望台などもありますよ✨
ロープウェイとかもあるみたいでお子さんも喜ばれるかと(*´∀`)

ゆーは

ロープウェイ楽しいかもですね!
ありがとうございます(*´-`)

snr0422ママ♪

でも山なので天候などによりロープウェイが動いてない可能性もありますがこの時期だと大丈夫だとおもいます♪
ご家族で旅行楽しめるといいですね❤

らぷんつぇる

今日、神戸旅行を終えて帰ってきました。
ハーバーランドよかったですよー\(^-^)/うちの子アンパンマンあんまり興味ないけどアンパンマンミュージアム喜んでました(笑)
ミュージアム内にも食べるところありましたし、ハーバーランドだと飲食店多いので、選べるかなと思いました。でも、うちの子、イヤイヤが出てしまい、お店でゆっくり食べるのが難しくて大変でした( ̄▽ ̄;)

• ゆーは

ゆーは

楽しめてよかったですね(*^^*)
    うちもアンパンマンミュージアムは行く予定です✨
    ふたり連れてご飯大丈夫かちょっと心配ですが、ファミレスとかもあるしどうにかなりますかねー?
    がんばります

• 7月11日