※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
家族・旦那

久しぶりに旦那にイラッ😡吐き出させて下さい💣💣💣私事なのですが、2,3週間…

久しぶりに旦那にイラッ😡
吐き出させて下さい💣💣💣

私事なのですが、2,3週間程前から背中のかゆみが治まらず、あせものようなものができており、もう少しで1ヶ月ヶ月経ってしまいます😱💦

市販薬をいつくか試してみたりしたのですが、さすがに、皮膚科に行こうと思い、旦那さんに相談しました😅

私「息子連れて、明後日あたり皮膚科行ってくるね✋」
※息子はまだ幼稚園等には入れておりません
旦那「連れてくのはダメだろ、病気うつされたら責任とれるのか?」
私「でも、義母さんにみててもらうには急すぎるし、それに、お義母さんが仕事で忙しい時間帯しか予約が空いてないんだよ😰」
※旦那さんの家族は自営業のため、お義母さんも旦那さんと同じ社内で働いています。家も車で3分程の距離にお互い住んでいます。
旦那「そんなの知らん。しょうがない。」
私「だから、今回は息子も連れて行ってくるよ?」
旦那「時間的に母親に預けるのも無理。病院にも連れていくな。他の所にすればいいだろ。」
私「他の皮膚科も予約状況見てみたけど、ここ1ヶ月くらいはお義母さんが忙しい時間帯しか予約が空いてないんだよ😰」
旦那「そんなの知らん。しょうがないだろ。ここら辺で皮膚科に行く人なんて滅多にいないよ。とりあえず、無理だろ。」

らちが明かないと思い、旦那さんとの話を終わりにし、私の独断で皮膚科に息子も連れていくことにし、予約をとりました😰💦

こんなに長期間、かゆみが治まらず、赤くかぶれていることが初めてだったこと、また、2週間後に結婚式の前撮りを控えていることもあり、今の赤くかぶれたままの背中ではちょっと。。。😭💦という思いも合わさり、皮膚科を受診することに決めました😭💦

今回のことで、旦那さんに対して、息子を大切に思ってくれていることが改めて分かった反面、イラッとしてしまいました😰💣

コメント

ままりん

解決法を出してくれないのに
否定する人苦手です💦
連れて行くのがダメって言うなら、連れて行かないでいい方法を出してからダメって言って欲しいですよね

• toto

toto

ダメダメ言うわりに、なにも解決策を出してくれないので、イライラがつのるばかりでした😅💦

• 8月30日
  • ままりん

ままりん

せっかくの前撮り綺麗な姿で写りたいですよね😌💦
    良くなりますように😌

• 8月30日
  • toto

toto

ボディーメイクも念のため依頼はしているのですが、さすがにこれは。。。となってしまいそうなレベルなので😭💦

ありがとうございます😁❤️

• 8月30日
バンタン

協力しないのに口だけ出す奴いますよねー!!!
黙って行くのが一番です‼️
行きましょう‼️

私も数年前ですが肩から背中にかけて痒みが酷く
市販薬ではやはり効かなかったので
限界で皮膚科に行きました!
処方された薬を塗ったら痒み治るわ肌ツルツルになるわで
行って良かったと心から思いました😌✨

前撮りなんてキレイな姿で撮りたいに決まってる‼️
男にはそこまでくみ取る力はないですよ😁
放っておきましょう😏

なので1日でも早く良くなるよう願ってます🌟

• toto

toto

黙って行こうと思います😁👍!
    ついでに、肌荒れの相談もしてしまおうと思ってます。。。(笑)

私も、肩から背中にかけてなのです😭!
    やはり、処方薬は効き目抜群なのですね😭!

ツルツル肌で前撮り希望です!!(笑)
    ありがとうございます😁❤️

• 8月30日
  • バンタン

バンタン

それで良いです😁👍

薬、塗って治ってからは痒みが振り返す事もしてないです(^^)✌️

前撮り楽しみですね🥳🥳

• 8月30日
  • toto

toto

市販薬は、かゆみが一時的にはおさまるのですが、やっぱりぶり返してしまうんですよね😭💦

楽しみです❤️ありがとうございます👍❤️

• 8月30日
ゴルゴンゾーラ

私ならそんなこと言われても勝手にいきます😅
じゃあどうしたらいいの?あなたが息子見ててくれるの?って思いますよね。
痒いのって我慢できませんよね!
私もこの前眠れないほど痒い時があり、耐えきれず皮膚科行きました💦
早く良くなりますように🙏

• toto

toto

ほんとそれです!あなたみててくれるの?って思いました(笑)
    我慢できませんよね😭💦💦💦
    不安なまま、市販薬を使い続けるよりも、きちんと診て貰った方が安心しますもんね😁👍!

ありがとうございます😄❤️

• 8月30日
おもち

旦那様みてればいいのでは?って
話ですよね🥺
無理なら知らん顔して行きます!
行ったこと言わずに、、、!!

• toto

toto

前にも、同じようなことがあり、その時には「なんで俺がみてるんだよ。仕事があるんだよ。」と言われてしまいました😡💦

そうですね!(笑)
    行ったこと言わずにいます!✨

• 8月30日