※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃか
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が後追いして泣くことがあります。赤ちゃんの後追いはいつから始まりましたか?

もう直ぐ5ヶ月の息子がいますが、私の姿が少しでも見えないと泣き出します(´Д` )後追いなのでしょうか💦
みなさんの赤ちゃんは何ヶ月から始まりましたか?

コメント

プポ

4ヶ月から始まって今でもです(っ´ω`c)

• にゃか

にゃか

家事が手につきません(´Д` )こんなに凄まじいものとはっ
    10ヶ月でも続くとめげそうです(ノ_<)

• 7月8日
  • プポ

プポ

ある程度泣かせてますよ(っ´ω`c)
    動けない時はまだ良いですがハイハイするとついてきて、伝い歩きする今は足にしがみついています。
    時間に追われて家事してるとイライラするので、のんびーり家事しつつ相手しつつです(*´ω`*)

• 7月8日
  • にゃか

にゃか

どこに置いても泣くのでバウンサーに乗せて一緒に移動しようか悩んでますヽ(´o`;
    歯を磨くときも隣で監視されてます...

• 7月8日

4ヵ月入ったあたりから泣くようになりましたが、しばらくすると泣きやみ1人で遊んでます!笑

• にゃか

にゃか

一回どれくらい泣くか試してみたのですが15分たってもギャン泣きて泣き止む気配がしませんでした(^◇^;)

• 7月8日
あり※

今がそれですね( ;´Д`)支援センターとかでは普通に1人で遊んでるのに家帰ってきてしかもご飯作ろうとするとまーギャン泣きです

• にゃか

にゃか

大変ですよね(^◇^;)
    片時も離れてくれません...ご飯もゆっくりたべれませんよ(´Д` )

• 7月8日
🧸

4ヶ月から始まってます♡

• にゃか

にゃか

やはり4ヶ月ぐらいから始まるのですね。
    ここ1週間様子がおかしくて、もしやと思ってました(>_<)

• 7月8日
ひまーり

最近です;_;トイレもダッシュです。。行ってくるねって言ったら寂しそうな顔して、背を向けた途端に大泣きです!

• にゃか

にゃか

わかります!少し離れるそぶりをするとハアハア泣き出しそうにしています(´Д` )
    可愛いんですが続くとしんどくなりますっ

• 7月8日