※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

吐き出してもいいでしょうか。旦那へのイライラが止まらない。ムカつく…

吐き出してもいいでしょうか。旦那へのイライラが止まらない。ムカつく。本当にムカつく。自分だけ自由に寝てふらっとドライブ行って。1時間買い物言ってる間息子みててもらっても結局テレビつけっぱなしでみせたまんまで自分は携帯ずっといじってて。仕事あるから風呂入れれないって言ってちょうど出たところに1人で大声で歌いながら入ってまじでムカつく。好きなことしたいなら帰ってくんな。協力してほしくて期待して結局ほとんどなにもしなくてストレスが溜まるんだよ。土日がほんとイライラする。2人目欲しいけど旦那との子はほしくないと思ってきた。好きな人作って別に2人目つくろうかな。ほんとにムカつく。いらつきすぎて涙でてきた。息子は可愛いけど、育児疲れた、もういやだ。1人でなんでこんな頑張ってるの。仕事みたく社会的に褒められないし、疲れた

コメント

🔰

お気持ちすっごくわかります!うちも旦那に期待したのが間違いだったと何度イライラしたことか…!本当実家帰ってやろって何度思ったことか…!
家事、育児って誰からも褒められないし誰からも労ってくれないからなんだか虚しくなりますよね。

まほ

お気持ちすごく分かります!!
何でこうも自分本位な旦那が多いんだろう…って不思議なくらいです。

でも、男性って育児や家事に関して具体的に言わないと、自ら気付いて…ってのは難しいみたいですよ😣
なので、私は旦那に全く期待していません😤
子供の相手しながらでも自分でやっちゃった方が、色々と早く片付きます😅

育児って過酷なのに頑張っても誰にも褒められませんよね😢
今はまだお子さんが小さいようなので、もう少し先になってしまうと思いますが、ママの頑張りってちゃんと子供に伝わっていると思います!!

うちが今、結構コミュニケーション取れるようになってきたんですけど、「ママ!!ぎゅー♡♡」って言ってたくさんハグしてくれたり、「チュー♡♡」って言ってほっぺにチューしてくれたり、「いい子!!いい子」って言って、私の頭を撫でてくれたりします😊
その瞬間、あぁ…毎日の頑張りが子供にはちゃんと伝わってるんだなぁ…と嬉し涙が出そうになります。

コンタさんにも、いつかそういう日が来ると思うので、その日を楽しみにしましょ🎵

ママリ

大丈夫ですか😖💦
男の人って一緒におもちゃで遊んだり
しないですよね😖
うちも旦那が休みの日
離乳食作ってる間見てるぐらいで
放ってたら寝てます😤
好きな時に寝れていいよな!!
ってめっちゃ思うし
母親より気持ちもそこまで
責任感ないんですよね😅
子供が寝た後に
好きな事するとか
好きな物食べるっとかしか
リラックスできないですよね😖
たまには友達に会って
愚痴言い合うとかでも
気晴らしになるしどうですか?☺️
子育て1人でするの
ほんとしんどいですよね😖

Aki

自分かと思いました😞1人でダラダラ風呂入ってあつぅ〜とかいって出てきたらご飯出来てて、氷転がしながらお酒飲んで食器も片さずにソファでうたた寝して、家の事全部終わった頃むくりと起きて寝室いって1人で朝までぐっすり寝て、、、それでいて同じ〝親〟だなんて。
疲れましたよね。もう顔も見たくないです。

かまぼこ

皆さまコメントありがとうございます。体調崩して返信遅れてしまいました。共感していただけたことでだいぶ心が落ち着きました🤗
会話できるようになったら、もう少し救われるかも..ですね!頑張り過ぎず、息子との時間を大切に過ごします。ありがとうございました💕