※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が同級生と遊んで帰りの車で寝てしまいました。明日の朝にシャワーを浴びせようか迷っています。保育園が始まるのでどうしたらいいでしょうか?

1歳10ヶ月の息子がいます。
今日同級生のお友達と室内で走り回って遊んだのですが帰りの車で寝てしまいました。
汗はかいだとは思うんですけど砂まみれとかそういうのはないのでもう寝かせて明日の朝に軽くシャワーを浴びせようかなと思っているのですが、、
皆さんならどうしますか?
眠そうなのに起こしてもかわいそうだし。ちなみに明日からまた保育園です。

コメント

hkr

どっちの方が機嫌悪くならないかで決めますかね😊

• きなこ

きなこ

オムツだけ替えてパジャマに着替えさせてる時に座らせたら嫌がって泣いてゴロゴロしてたのでもう寝かせよう!となったのですが、、眠そうなのになかなか寝ないんです😭目は閉じてるけどゴソゴソしてます。笑

• 8月30日
  • hkr

hkr

きっとやっぱり眠いんですね☺️

明日朝スムーズにいくことを願ってます😊

• 8月30日
aoka

うちはあせもになりやすいのでシャワーだけでもします!どうしても無理だったら寝てから濡らしたタオルでとりあえずからだや顔を拭いてあげて、朝シャワーをあびるかもです!

ミッフィー

朝はバタバタなので、シャワーだけでもしてます😅

mini

うちなら起こしてもまたすぐ寝るのでシャワーサッと入って、歯磨きもサッとやってから寝かせます🙂