※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

義父の愚痴です。▲電話鳴らしはするけど連絡つかなくても家くる▲からの…

義父の愚痴です。

▲電話鳴らしはするけど連絡つかなくても家くる
▲からの玄関ドアガチャ
▲YouTube見せてたら孫の相手してると思ってる(ヤメろ)
▲ヘビースモーカー。常に臭い。もはや体臭化
▲自分はまだ若い。からの昔自慢。
▲何なら男女関係の話まで(ほんま引くわ)
▲好き嫌い多いから身体弱いんやって言ってきやがった。
(まだ産後4ヶ月の私に。)
風邪ここ何年も引いてない。
寝込んでもない。子供と外で遊んでる。
何が身体弱いんですか?
頭痛、坐骨神経痛、妊娠高血圧からの高血圧、慢性肩こり、とかはあるけど
これは弱いっていうの?

家にも来てほしくない。
私には連絡もしてほしくない。
子供に会わせたくない。
関わりたくない。

さすがに旦那にはここまで言えないから、吐き出させてください😇

うちの義父義母こんなん!みたいなの教えてください!
吐き出して共感?しあいましょ🤭

コメント