※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

シンママにご質問です。浮気、借金、ギャンブル、本格的DV以外で離婚さ…

シンママにご質問です。
浮気、借金、ギャンブル、本格的DV以外で離婚された方の決定打を知りたいです。

以前から悩んではいますが、、参考にさせて頂きたく。
うちの場合は、
※給料が手元に残らず赤 (旦那のレコードなど細かい出費の多さなど含め毎月足りません)
※優しくない 自分の親が義理母に対して話し方が冷たいです。似てきてしまいました。
※怒りの沸点が意味不明 出て行け と複数回言われた過去あり
※何回かお願いしないと手伝わない ひつこいとキレます
※子供は可愛がりますが、自分の方がかわいくて、自分を優先します

などなどすぐ思い当たる点です。
わたしは正社員手取り24万ほどで今後の昇給はごく微料しか見込めません。
離婚したとて、1人でやっていけるのか?漠然と疑問です。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母がシングルで2人育てましたよー!
ギャンブルになるのかもですが、ギャンブルが決定打なんじゃなくて、ギャンブルなどに使ってお給料を渡してくれなくなり生活費がもらえなくなってきて、これじゃ生活できない!となり別れたようです!要はお金にだらしないって感じですかね😅経済的DVとも言うのか、、、
お給料は質問者さんとあんまり変わらないかそれより少ないぐらいだったと思います!