※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
妊娠・出産

本陣痛に移行するか不安です。本陣痛は規則的に数分おきになりますか?病院に電話するタイミングが知りたいです。

予定日超過2日目になります。

前駆陣痛のようなものがきており、立ち上がるとすぐにお腹がガチガチに張る状態が17時ごろから続いています。
(横になると張りは少しマシになります)

これくらいの間隔から本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?
また、本陣痛になるとこれが目に見えて規則的に数分おきになるのでしょうか…?
痛みむ時間、18時過ぎたあたりからかなり痛くてどのタイミングで病気に電話すればいいか参考のご意見を頂きたいです。

コメント

にぼし

貼り忘れました、前駆陣痛はこんな感じです。

ままり

私は夕方から前駆陣痛きて夜中に10分間隔になってから電話しました📞

⑤ままん𐀪𐁑

私は本陣痛の時はきっちり規則的になりました!
ですが、予定日も過ぎてますし とりあえず電話をして今の状態を話してみてもいいと思いますよ🧐

あと少しです!痛い時こそスクワット等して動いたら早くお産に進みますよ!頑張ってください😊!!!

にぼし

お二人ともありがとうございました、
昨日の夜に産院に連絡してそのまま入院・今朝無事に出産できました😊

⑤ままん𐀪𐁑

おめでとうございますっ!
お疲れ様でした!!!可愛い赤ちゃんとの毎日が待ってますね🤗✨

• にぼし

にぼし

ありがとうございます!
    いまは身体中痛いですが、これからの我が子との毎日を糧に早めの回復を目指したいと思います😆

• 8月31日