※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
ファッション・コスメ

上の子を妊娠した時に人工的な香りがダメになり、シャンプー、化粧水、…

上の子を妊娠した時に人工的な香りがダメになり、シャンプー、化粧水、洗剤...肌につくものはとにかく香りがないものを購入してました。

今回の妊娠は人工的な香りがダメということはないですが、身の周りは香りのしない物で揃っています。
あまりに無臭すきて今度は気分があがりません😅

せめてスキンケアの時だけでも良い香りの化粧水か美容液を使いたいなぁと最近思います。

乾燥くすみが気になるので、乾燥くすみに効いて良い香りの化粧水か美容液があれば教え頂きたいです😊

どちらでも一本5,000円くらいまでが限度です😭

宜しくお願い致します😊

コメント

ナボカルはくすみなどに良かったです😆ただ、通販ではあまり見かけません😭
nオーガニックを今使っていますが、オレンジの香りは良いです!くすみに効くかは微妙です😂

• lily

lily

ありがとうございます😊
    nオーガニック気になってます😆柑橘系良い香りそうですね😆

• 8月31日
e ko

化粧水でも美容液でもないですが、ココナッツオイルはどうですか?😊🥥
しっとりしていますし、保湿には向いてます。酸化しにくいオイルなので、料理に使うのも良いです!🙆‍♀️

ただ和食メニューだと香りが気になるかもしれません。炒め物とかお菓子作りにはいいですよー😃

• lily

lily

ありがとうございます😊
    ココナッツオイルですね、見てみます😆

• 8月31日
ゆうくんママ

ラッシュが気分も上がるしあまり余計な物も入ってないのでオススメです!

• lily

lily

ありがとうございます😊
    無添加なイメージですよね😃見てみます😆

• 8月31日
ちゃちゃ

わたしはハウスオブローゼおすすめです!
優しい香りのシリーズが色々あります!

• lily

lily

ありがとうございます😆ハウスオブローゼ見てみます😆

• 8月31日