※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuu
子育て・グッズ

オムツ用のごみ箱ってあったほうがいいですか?ビニールだけでも大丈夫で…

オムツ用のごみ箱ってあったほうがいいですか?
ビニールだけでも大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい臭いですよー!!!
あったほうがいいと、私は思います😭😭

しょうちゃんママ

ゴミ箱あったほうがいいと思います!
ビニールだけでも外に置くならなんとかなりそうな気もします。

ママリ

ビニールだけだとものすごい臭くなりますよ!蓋つきのしっかり閉めれるバケツとかでもいいので買った方がいいですよ!!

• Kuu

Kuu

消臭ビニールでもやっぱり臭いですかね?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

その袋使っててもものすごいです!!
    最初のうちはいらないじゃんってくらいの臭いでしたが、今は2人分、大人と変わらないうんちなので、何しても臭いです!!
    外に置いたらハエがすぐ寄ってくるんではないかってぐらいです!!!

• 8月30日
ママリ

おむつ用のゴミ箱使っていましたが、中に溜まってるときは全く臭わなくていいのですが、袋を替えるとき臭すぎて無理でした笑

今はおしっこのときはそのままゴミ袋に捨てて、うんちのときはBOSSの袋に入れて捨ててます(n*´ω`*n)
全然臭わないし、袋を替えるストレスもないのでいいですよ!✨

くーちゃん

オムツ用のゴミ箱なしで生活していますが、今の所支障なしです😊
一般の可燃ごみの箱にその都度入れてます✨(一応新聞紙に包んでます)

ビニールも離乳食が始まるまでそこまで臭くないので、暫く経ってからの購入でも大丈夫だと思いますよー😊

• くーちゃん

くーちゃん

ちなみにBOSSの袋にいれてますが、臭いしない(と自分は感じてます)です。
    人間様用は高いので、猫ちゃん用の小さいのを使ってます😌

• 8月30日
ゆ

パン袋に入れて縛って捨ててます🙆🏻‍♀️
ゴミ箱は今まで通りの物で蓋付きの密閉はされないタイプです。

双子ちゃんならオムツ用のゴミ箱すぐいっぱいになりそうなので見た目的に問題ないのであればゴミ袋に溜めててもいいと思います。オムツ用のゴミ箱も開ければその度においます。💩はBOSの消臭袋に入れれば匂いもそこまで気にならないと思います。

ゴミ箱あった方が良いと思います。蓋付きのバケツで充分です。ウンチの時だけ消臭袋に入れてます。匂いが強そうなときは新聞紙に包んで消臭袋に入れてます。

たー

24時間いつでもゴミ出しOKなマンションとかなら要らないと思いますが、燃えるゴミの回収が週2とかならあった方がいいと思います!
うちは燃えるゴミの回収週2なので、オムツ用ゴミ箱がちょうどいっぱいになる頃にゴミ出しなので買ってよかったです😊

あき

オムツ用のゴミ箱とオムツ用のピンクの袋があれば臭いませんよ。お金はかかりますが夏でも暖房の効いた部屋でも臭くないです。

離乳食始まるまではゴミ箱なくても普通のポリ袋で全然大丈夫でした😊
離乳食始まるとBOSSに入れとかないと臭います…
BOSSは密閉せいのあるゴミ箱に入れると臭うそうで、空気に触れさせた方がいいみたいなので、今でもオムツ用のゴミ箱は使ってないです!

🦖🦖

ゴミ箱なんていらないですよ!!!
うちは臭わない袋に入れてます!!!

「子育て・グッズ」に関する質問