※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
子育て・グッズ

息子が初めて19時30分に眠ったが、夜中に起きる心配がある。同じ経験をした方いますか?

いつもは必ず昼寝をする息子が今日は全く寝ず、ずっとハイテンションでした。
そのせいなのか、19時30分頃にウトウトし始めてそのまま眠ってしまいました。
この時間に寝てしまうのは初めてなので、夜中に起きてしまわないか心配です。
皆さんのお子さんはこのような経験はありますか?

コメント

iso

うちの子は、お昼寝無しで夕方まで遊ぶと、ご飯も食べず、風呂も入らず、、、夕方5時から寝始めて朝6時まで起きませんよ。

2歳くらいから3歳ごろまでそんな感じでしたけど。

• yu_mama

yu_mama

あら、夕飯食べないんですね!空腹より眠気が勝っちゃったんですかね(笑)
    息子も朝まで寝てくれるといいんですけどね、夜中の寝かしつけはしんどいです…

• 8月30日
ママ

昼寝なしの日は、
18時半から19時までの間に
寝かせてますが
朝まで起きない日の方が
多いですよ☺️

• yu_mama

yu_mama

息子は1時間後にちょい泣きしながら起きてしまいましたが、抱っこしてあげたらまたスヤスヤ寝ました。
    このまま朝まで寝てほしいです…(笑)

• 8月30日
  • ママ

ママ

それは良かった☺️
    ゆうくんママさんも朝まで
    ゆっくりできますように🙏✨

• 8月30日
  • yu_mama

yu_mama

私、体がバキバキなので朝までゆっくりしたいです(笑)
    優しいお言葉ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 8月30日