※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目
妊娠・出産

上の子3歳、下の子1歳です。子どもたちがとにかくお腹の上に乗ってきま…

上の子3歳、下の子1歳です。
子どもたちがとにかくお腹の上に乗ってきます。
嫌や、やめて。というと面白がって余計に乗ってきます。

その度にお腹がかなり張ってしまい、腰までズーンと重だるくなってしまいます。また、お股から子宮が下がってくる感覚まで出てきてます。

また切迫で入院しちゃうんじゃないかと思うと子どもたちに強く当たってしまいます。強く当たらないと聞いてくれない子どもたちも嫌になってきます。。

コメント

Emma

やめてと言うとよけいにやりたくなるので乗ろうとしたら「優しく撫で撫でしてね」と言ってみるのはいかがでしょうか🤔?

まま

私は颯爽とその場からにげます!!不意打ち恐ろしいですよね(。>﹏<。)