※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
雑談・つぶやき

吐き出させてください。土曜日に旦那さんの会社の仲良い?人達とボーリン…

吐き出させてください。
土曜日に旦那さんの会社の仲良い?人達と
ボーリングがありました。
旦那さんからお呼ばれしていただいたので
参加しました。
その時はまあまあ楽しかったのですが
終わってからの孤独感が強まり涙が出ます。
旦那は日々の仕事でしんどいのに
頑張ってくれているのは分かっているのですが
その時同僚などと家族のような距離感で
喋っている所をみていて嫌な気持ちにしかなれませんでした。
私は訳あって地元からかなり離れた所で
旦那さんと出会い結婚しました。
ですので知人友人が周りに居ません。
子供と居るのは日々の成長をみたり
可愛い姿で癒されるのですが
旦那さんが仕事から帰ってくるまでは
ずっと2人きりなので孤独を感じてしまいます。

また、普段から飲み会などに呼ばれても
行きたくない参加したくないとか口にして
でも断れないし仕方なく参加している体を
醸し出してくるのにも嫌気がさします。

行き過ぎな思考かもしれませんが
なんの理由も無い遊びや飲み会に
乳幼児がいる旦那を誘う事自体私は
おかしいとしか思えません。

今回参加させてもらったボーリングも
独身の男1人と女2人
他にも同僚はいるのに
旦那を呼んで行く意味は?とはてなしかありません。

いつも飲み会等に行けば終電ぎりぎりのご帰宅なので
私が参加しなければ確実に終電コースなんだろうな
と思うような解散でした。

生理も始まって
生理中で何もかもイライラでしかありません。
まとまりの無い文章ですみません。

コメント