※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
住まい

家を建てようか、建っている家を買おうか迷っています。今賃貸の一軒家…

家を建てようか、建っている家を買おうか迷っています。
今賃貸の一軒家に住んでいるのですが、お隣の方からの嫌がらせみたいなものがひどいのと、やはり子供が大きくなるにつれて賃貸だといろいろ気を使って過ごさないといけないなと、、今更ながら思ってしまいました😭

ただ、旦那が昔ブラッリストに載らないけど、なんかグレーゾーンだか何だか訳の分からないのに載っているみたいで、クレジットカードなどは作れません。
こんな状況だといくら正社員でもローンなどは組めないですよね💦

コメント

みっち

クレカ作れない人はローン組めないですよ😰額が違いすぎますよね、、

• ちま

ちま

そうですよね、、ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月30日
ままり

たぶん難しいと思います💦
スマホの購入金の分割ですら、ローン審査の前には一括で払い終わっておくように言われました(分割が残ってるとローン通らない可能性がある、と)。

• ちま

ちま

ああ、、そんなに厳しいんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 8月30日
ママリ

クレジットカード作れないとローン出来ないかどうかハッキリとしたことは分からないですが
うちはスマホの分割払いありましたが住宅ローン組めましたよ😊

はじめてのママリ🔰

ブラックリストはきちんとお金を納めていれば5年程で消えますよ!(自己破産だともう少しかかるかも…)
ブラックリストに乗っているかなど確認も出来たはずなので調べてみてはどうですか?😊