※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぃ
妊娠・出産

もうじき10wになります。上2人はこんなことなかったのに今毎日横になっ…

もうじき10wになります。
上2人はこんなことなかったのに
今毎日横になっていて、起き上がれない感じです。
そこそこ食べれているとは思うのに、なんで起きていられないんだろぅ…起きるとフラフラになって、すぐ横になりたくなります。横になっていれば、こうやって携帯も触れる、テレビも見れるし、おしゃべりも出来る。
ただの怠けですかね…このままでいいのか不安です。

コメント

deleted user

全然怠けじゃないです!
大事なときなので無理しないでください(^^)

  • ゆみぃ

    ゆみぃ

    とりあえずしばらくは仕事をお休みする事にして、ゆっくり生活したいと思います😊

    • 7月11日