※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅ワークや副業に興味がありますか?子育てしながら働くことに悩んでいる方がいます。在宅ワークに転身した方の経験を知りたいそうです。

在宅ワーク、副業について質問です😭
今インスタなどで在宅ワークとして副業をされている方をよくお見かけします。無在庫転売とかその他諸々。
実際されている方はいらっしゃいますか?

生後7ヶ月の娘を育てながら、今後の保育園等にとても悩んでいます。
私は都心で働いているため(今は育休中)、出退勤に片道1時間以上かかります。
時短にしてももらえる額は目に見えていますし、その上電車で1時間以上で、家事をやり、子育て…
お先真っ暗だなと思ってしまいました…

会社をやめて在宅ワークにしたよー!という方、お話をお聞きしたいです…

コメント

あーか

在宅ワークしてますが、余程の能力や技術がないと稼ぐって難しいなと思います💦
月1万くらいのお小遣い稼ぎ程度でいいや💡と思って始めるのは全然ありだと思いますが、今までのようにある程度稼いでいきたい!となるとなかなか大変だと思います(ノД`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    月1万…やっぱり本格的にやるとなると相当気が滅入りますよね…😢

• 8月30日