※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aymk
その他の疑問

親友の結婚式が再来週あります。親族だけなので出席はしませんが昔から…

親友の結婚式が再来週あります。親族だけなので出席はしませんが昔から家族ぐるみの付き合いで私もドレス姿が見たいし友達も見て欲しいとのことで式の前に少しだけ行かせてもらうことになりました。結婚祝いは現金を渡しました。当日行かせてもらうのに何かプレゼントしようかと思いますが思いつきません(・_・;リングピロー等を手作りしてプレゼントしようかと思ったのですがもう準備したとのことで悩んでいたらもう、再来週となり焦ってきました(・_・;みなさんなら何をプレゼントしますか?

コメント

yukimiyu。

お友だちに欲しいものを聞いてみてはいかがでしょう?再来週の式でしたら式中に使うものはきっともう準備済みですよね。でしたらこれからの生活に必要なものを聞いて贈るのもありだと思いますよ(*^^*)手作りしたいとなるとまた別の話ですが…^_^;

• aymk

aymk

そうですね!!親友に聞くこと全く頭になかったです(・_・;
    聞くのが一番ですね!相手が欲しいものが一番ですよね(^^)ありがとうございます!!

• 7月8日
chiroko

親友だからこそ、欲しいものをプレゼントにしてはどうでしょう?^ ^
私は新生活で使う家電やインテリア品などを渡した経験があります☆

手作りなら、受付に置けるようなもの?を作るなら置けますかね?

• aymk

aymk

本人に聞くのが一番ですね!!何にしよーって悩んでばっかりで聞くことが頭になかったです(・_・;
    私も空気清浄機を渡したことがあります(^^)なにか必要な物を聞いてみます!!ありがとうございます(^^)

• 7月8日