※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が何でもない日にいろいろプレゼントを送ってくれるので、お返しを…

友達が何でもない日にいろいろプレゼントを送ってくれるので、お返しをしようと思っています!
友達の県はフルーツ大国なので、フルーツ、フルーツゼリー、フルーツジュースはなしかな…と思っています。
食べ物ではアイスがいいかなーと思っているんですが、急にアイス(ハーゲンダッツぐらいの大きさ)が15個も届いたら冷凍庫にはいりきらなくて迷惑ですかね…?みなさんは嬉しいですか??
また何かおすすめはありますか?

コメント

ままり

アイス届いたらめちゃくちゃ嬉しいと思います😍😍私だったらテンションあがっちゃいますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私はアイス嬉しいです🤗💓
余裕で冷凍庫入るし、日持ちするので急いで食べなくていいので(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日持ちするのがやっぱりいいですよね✨

• 8月30日
はじめてのママリ

アイスならハーゲンダッツのギフト券のほうが嬉しいです!
いきなりだとうちは冷凍庫大きめですが色々入ってるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフト券もいいですね!LINEで送れるやつもありますし♪

• 8月30日
ままり

アイスは好きだけど、うちだったら15個は冷凍庫に入らない😂
事前に連絡くれたら何とかスペース作れるけど🤔

常温保存できる焼き菓子の詰め合わせとかの方が助かるかも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、、やっぱり入らないですよね💦💦うちも日によっては入らなくて…。焼き菓子も検討してみます!

• 8月30日
はじめてのママり🔰

きっとそんなことしてくれる方はお金にゆとりがあり、心にも余裕がある優しい方なんじゃないかなと想像しました。なので量はあまりいらないので、質の高いものが喜ばれるのではないかと。

お米とかはこだわりがあるかもなので、松坂牛とか神戸牛のステーキ肉家族分とか、今の時期は不向きですが毛蟹とか一食分の高級なものが喜ばれるんじゃないですかね。
いくらとかキャビアとかからすみとかお好きならいいかもしれません。好みはダイエット中さんが一番わかると思いますのでご友人の好みの高級なもので調理が簡単なものがいいかと思います。お子さんがおられるならきっとアイスも嬉しいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!甘い物の次にお肉が好きな子なので、お肉ギフトも調べてみます🙌!!子供はまだ食べられる月齢ではないので、大人中心に考えてみます!!

• 8月30日