※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれり
子育て・グッズ

ミルクを変えたらいつもより飲むようになった赤ちゃんいますか?なかなか…

ミルクを変えたらいつもより飲むようになった赤ちゃんいますか?
なかなかミルクを飲む量が増えず、月齢や体重から算出されるミルクの目安の7割程度しか飲めなかったのですが、これがこの子のペースなのだろうと思っていました😅
時には20mlで哺乳瓶から口を離したり、1回80mlしか飲まないなんてことも日常茶飯事で、体重も伸び悩んでいました💦
母に、ミルクを変えてみれば?って、ずっとしつこく言われていたのですが、変えるミルク変えるミルク飲む量は変わらず「ほらね、ミルク変えたって飲まないんだよ」と言っていたのですが、また、ミルク変えてみれば?攻撃にあい、6つ目のミルクを試してみたところ…
飲むわ飲むわ😂❗️
1回に飲む量がいつものマックスよりも20〜30ml増えました💦
本当に、その子に合ったミルクっていうのがあるのですね😅

コメント