※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

促進剤で出産された方いますか?火曜日に促進剤で出産予定で、出産までの時間が知りたいです。前回は効果が早かったそうです。

予定日超過して、陣痛など何も無い中促進剤で出産された方いますか??
誘発ではなくて、促進剤でお願いします!( *_* )

火曜日に入院して促進剤で出産予定なのですが、
陣痛無い中促進剤うって、産まれるまでどのくらいかかるか参考にさせてください!

上の子の時も促進剤使用してるのですが、
破水して本陣痛もきてたので効きが割と早くて🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私も火曜日入院して促進剤です。。
私も何もない状態からははじめてです。。

ららさんの場合は予定日超過してるので、進みは早めだとおもいますが、子宮口が開くまでが勝負でひらいちゃえば、前回と同じくらいの時間で産まれるとおもいます。
友達は③人目何もない状態からで開くまでながかったけどそれでも5時間っていってました。
個人差超ありますが、朝から促進剤して14時位の人や夕方頃、夜それぞれいました。

子宮口が、開かなければ、翌朝からやり直しです。

産科で、働いていた時はそんなかんじでした!!

私も火曜日からですがその日に産まれたらラッキーだなとおもってます!!

がんばりましょう😭

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます!
    おなじですね、、、!😢

    上の子の時は半日以上陣痛耐えても4センチ開いたか開いてないかくらいで、促進剤打ってからは3時間半くらいで生まれました!

    翌朝に持ち越しになるのが1番恐怖です😭😭

    お互い不安ですが頑張りましょうね、、!🥺

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も長男は1日陣痛に耐えて翌日朝から促進剤して夜に産まれました。。。

    なので今回何もない状態ってのが。。
    あの痛さを1日耐えて翌日再開になりそうで恐ろしいです。。

    お互いがんばりましょう!!!

    • 8月30日
  • よし

    よし

    何も無い状態からが想像できないですよね😭
    あまり緊張しすぎたり、考えすぎてもダメだけど怖いですよね💦

    明後日に無事お互い赤ちゃんに会えますように♡

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に産まれましたか??

    私は無事に1日に産まれました☺︎
    同じ日に5人もうまれたみたいでスタッフさんバタバタでした。。

    病院の最初の、所見は1指後方っていわれて、今日産まれたらラッキーだねぇーって言われて、私もそうだろうなーとおもってたら、なんと。
    15時前には産まれました!!
    らんさんも無事に産まれていますように☺︎

    • 9月3日
  • よし

    よし

    こんばんは!
    私も一日に産まれました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    子宮内の開きは良かったんですが、赤ちゃんが下がったり上がったりしちゃって、
    いきみたい!って感覚がこなくて、開いてから長期戦になっちゃいました💦
    陣痛より分娩の痛みのが圧倒的に痛くて、
    上の子の時より陣痛が弱かった気がします😂

    なんにせよ、お互い無事生まれてよかったです🥰🥰

    • 9月3日
とまと

予定日超過してなにもないまま
入院して出産しましたが
1日目は促進剤打って痛いだけで
本陣痛には繋がらず夜に中断、
2日目朝から促進剤打って昼ごろに生まれました!

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます!

    やっぱ翌日に持ち越しになることもありますよね😭😭
    そうなっただけでメンタル弱りそうです、、😢

    • 8月30日
けんぴー

予定日過ぎではないのですが、予定日2日前の検診で子宮口8㎝開いてることが分かり、それでも陣痛がまるでないので入院になりました。その翌日(予定日前日)の13時から促進剤を入れ、効き始めたのが13:30、出産は20:30でした!
上の子も微弱陣痛で途中から促進剤だったし、今回も促進剤な気がしてなりません😭

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます!
    8センチ空いてても、結構時間かかるんですね😱
    あと2センチで促進剤だとすぐなイメージですが、長引くと辛いですね😱

    促進剤急に痛みくるから怖いですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 8月30日