※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子は生まれた時は二重だったが、途中で一重になり、現在2ヶ月。上の子たちは生まれつき一重で後から二重に変化した。一重になったらそのまま一重か、我が家では唯一の一重くん。我が家の状況を知りたいです。

息子は生まれた時、父親によく似た幅の広い二重で、母に、あらもう二重なのね!と言われて、確かに上の子たちは生まれた時は一重だったかも⁈と思いました。
しかし、気づいたときは一重になっていて、今2ヶ月です。上の子たちは生まれつき一重でいつからか私に似た感じの二重になったと思います。
どっちが良いとかいうわけじゃないのですが、生まれつき二重で途中で一重になったらそのまま一重なのかな?とふと思いました。そうなると我が家唯一の一重くんです😊
うちの場合はこうだったよ〜みたいなのがあれば教えて下さい✨

コメント

さとさん

私の娘も生まれた時は二重で退院する時には奥2重になってました😂
お肉がついて奥2重になったのかなって思います
泣いたり変顔すると二重になるので
また戻るんじゃないかなって思います

ゆち/⛄️💛💙

うちは、私そっくりの
グリグリ二重で生まれて
3ヶ月~動き始めた7ヶ月くらい?までは
顔肉パンパンで二重が潰れて
一重みたいになってましたが
動くようになってシュッとしたら
元の二重に戻りました🙂

もえ

同じで、生まれた時二重で、1ヶ月後ある日突然片目一重になりましたー!一重か片目一重の日替わり期間を過ごして、11ヶ月で熱を出した日から突然二重に戻りました😊